h2
 そう、ゼローグパならね
サスケスキル上げの為に今日もシコシコと光の戦国龍を回っていらっしゃる
方もいらっしゃると思います。 私も同じく回っています。感触的には超級より
も地獄級の方が木霊が出てるような気がします。実際は分かりませんが。

周回する場合、問題となるのはどれだけ時間短縮出来るか。しかも安全に、
より確実に。ですよね。 

ですので、あくまで「私的に」早いと思うPTとやり方を記載致します。
参考になれば幸いです。

ご用意頂く物は題名通り、ゼローグパです。
h2
ここまで+は必要ありません。ただスキルマックス女帝だけはご用意下さい。
フレンドはゼローグ297です。

1バトル目
15
先制攻撃を受けます。マネキニャドラはどうやっても倒せませんので、普通に
両端の光の下忍を倒します。マネキニャドラは「手招きしている」を使用します
のでダメージを喰らいません。これで1ターン消費。

15
このようになります。そしてマネキニャドラを倒します。2ターン目消費。

2バトル目
17
ここはワンパンで倒します。3ターン目消費。

30

3バトル目
56
3バトル目もマネキニャドラが出てきますので、1ターン稼げます。
両端の光の中忍を倒します。 4ターン消費。

44
そして例のごとく残ったマネキニャドラを倒します。5ターン消費。

4バトル目
14
この木霊の為に周回してます。4階固定のようですが、他の階でも
出てきます。 祈りながら周回してます。ワンパンで倒します。
6ターン目消費。

56

5バトル目
18
はまひめさんよく出ますよね。半蔵スキル上げが終わってない方は
助かってると思います。私も終わってませんので助かります。
出てきてもあんまり落ちませんけどね・・・ワンパンします。
7ターン目消費。

05
アーサーがここでスキル使用可能状態になりました。
風魔小太郎時に使うかもしれませんのでアーサーを持ってる方は
出来るだけここまででアーサーを貯めるようにしてください。

※ここまでで女帝は残り2ターンか1ターン、またはスキル使用可能
な所まで持って行って下さい。最短で来ると残り2ターン状態になります。

6バトル目
14
都合がよく風魔小太郎が2ターン状態ですね。いつもは1ターン
なんですが・・・この状態で女帝は残り2ターンになってます。
ここでアーサーを持っていらっしゃる方は回復ドロップの数と
闇ドロップの数を数えて、回復ドロップの数が多ければ
アーサーのスキルを使ってもいいと思われます。
ヒデヨシで使っても良いですが、最大の難敵はこの風魔小太郎です。
女帝が貯まってるならワンパンキル、残り2ターン状態ならここで
10ターン貯まるまで戦います。

02
今回は2ターンを使い、風魔小太郎を撃破しました。10ターン消費。
女帝が貯まりました。

7バトル目
12
最後です。威嚇を真っ先に使います。ヒデヨシは2ターン場合もあります。
その時はラッキーと言う事で。

31
威嚇を使い、5ターンまで伸びます。あとは全力で倒すのみです。

11

05

18

26
クリアしました。ヒデヨシに3ターン使いましたので、13ターンです。

h3

今回のサスケのスキル上げは木霊が固定階で出てくるのと、他の階
でも出てきますので、過去の初芽局、半蔵に比べてかなりマシなレベル
です。サスケは攻撃タイプとしては常に強いので是非スキルMaxまで
持って行きたい所です。アテナパにも入れますので。 

今週の人気記事