aite-ru

2013/08/03から04に掛けて回した結果
テクD+5倍時に集計した事が無かったので友人Y氏の協力を仰ぎ、
2013/08/03日から04日にかけてタロスとアイテールの5Fを集計しました。

私のきったねぇ字ですがアナログなやり方の方が確実と思い、このように手書き
で集計致しました。

taros_ss


このようなPTで周回致しました。1週2分半ぐらいでしょうか。


zeropa


タロス5F 死と闇と絶望: 110週 +37個、33%となりました。


taros+


--------------------------------

続きまして、友人Y氏の集計です。同じように手書き集計して貰いました。


0052


周回したPT画像を送ってもらいました。1週3分前後だったそうです。
※追記:すいません、1週4分半~5分だそうです。


0049


アイテール砂漠5F ランプの魔神: 100週丁度 +35個、35%となりました。


0051

--------------------------------

結論としまして、+5倍と言えども月曜以外は土日天海神とそこまで変わらないなー
と言う事でした。過去自身で勝手に天海神を100週して統計を出した事があるんですが、
その時も34%前後でした。スタミナ効率的にはタロスやアイテールの方が悪いので、
テクD5倍でも月曜日以外は天海神を回した方が効率的には良いなーと言う感じでした。

明日8/5月曜日も回します。友人は月曜日は回せないそうなので、私のみの
その結果もご報告致します。

今週の人気記事