パズドラ 協力プレイ

698:iPhone774G:2013/09/19(木) 08:34:01.53 ID:wk2MCnUci
対戦機能はいいからリアルタイムで協力してダンジョン攻略出来るような機能欲しいね
702:iPhone774G:2013/09/19(木) 08:35:09.58 ID:USFJz6El0
>>698
相手が寝落ちでもしたらどうするんだ?
712:iPhone774G:2013/09/19(木) 08:37:31.40 ID:0GxM/oIf0
>>702
失敗で構わない
パズドラは遊びじゃないのよ?
715:iPhone774G:2013/09/19(木) 08:38:51.95 ID:wk2MCnUci
>>702
自分一人だけになって攻略継続出来る。
その場合途中でリタイアもしくはゲームオーバーになったとしてもスタミナは消費されないとか?
748:iPhone774G:2013/09/19(木) 08:52:37.63 ID:sYRy8eM+0
>>698
それ分かるわ。
基本ソロプレイで、まぁ楽しいんだけど、それとは別に
協力プレイで超耐久のボスをチームでタコ殴りして撃破するとかあったら楽しいじゃん。
白メタのスキラゲとかレイランのスキラゲやっても、今のままじゃ報われないような気がする。
763:iPhone774G:2013/09/19(木) 08:57:52.11 ID:wk2MCnUci
>>748
だよな
せっかくフレンド機能あっても関わりないんだったら無いのと同じだしな
821:iPhone774G:2013/09/19(木) 09:24:08.13 ID:+X3t52tf0
>>763
パズドラはフレと関わりを薄くして
ソーシャル色を極力ださないようにして大成功をおさめてる

他のゲームのようにソーシャル色を出せってのは独自性を失くせといっているに等しく
実はフレと係わり合いを強化しろっていうのは需要への感性がないと宣言しているようなもんだ

パズドラはこんなに流行ったんだからフレとの関わりはリアルでやれば十分じゃね?
870:iPhone774G:2013/09/19(木) 09:39:11.70 ID:hZFgnyRE0
>>748
ミリオンアーサーでもやってろ
873:iPhone774G:2013/09/19(木) 09:40:27.52 ID:t4Nm7s7i0
>>748
ぷよぷよクエストでにたようなのあるけどツマカスだわ

今週の人気記事