パズドラ レッドオーガ

643:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/06(月) 17:39:38.55 ID:yM5eB+sD0
実際ワンパンゲーさえ回避出来れば良いから吸収なんかじゃなくて根性持ちみたいなボス出せば良いと思う
652:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/06(月) 17:40:43.91 ID:7WlaUIawi
>>643
その考えからするとスキル無効はいい発想だったと思うけど如何せんターンがなぁ…
そこらへんの調整を上手くして欲しいわ
666:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/06(月) 17:42:01.57 ID:bCE5n1g20
>>652
ターンじゃない
ボスがランダムなのと回復泥を狙って消してくるのがほんとにクソだった
654:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/06(月) 17:40:47.35 ID:LvJ4ld1J0
>>643
一度の攻撃で7割以上の体力を削られて力尽きた場合オートリザレクションで復活するんですね
664:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/06(月) 17:41:43.88 ID:ZxomUC290
>>654
復活と同時に超ダメージまでテンプレ
676:名無しさん@お腹いっぱい:2014/01/06(月) 17:42:46.75 ID:BCL3QL7p0
>>643
HP7割以上の時に致死ダメージを1で耐えて反撃してくるとかか
7割切るまでは殴り合えみたいな
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1388993411

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