38:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/26(水) 01:41:04.48 ID:L1bC5FzM0
麒麟の欠損率の酷さがよくわかる動画
パズドラ【火曜ダンジョン】超地獄級 サクヤ×2(とうふ)
パズドラ【火曜ダンジョン】超地獄級 サクヤ×2(とうふ)
67:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/26(水) 01:43:20.47 ID:vxf3JlPh0
>>38
むしろ欠損があってもOK
こういう風に対処しようって言う見本のような印象を受けた
むしろ欠損があってもOK
こういう風に対処しようって言う見本のような印象を受けた
105:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/26(水) 01:46:19.34 ID:e+CWQCYT0
>>38
普通にクリアしてるじゃん
欠損なんて無問題ってよくわかる動画だな
普通にクリアしてるじゃん
欠損なんて無問題ってよくわかる動画だな
113:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/26(水) 01:48:01.04 ID:/Ct/RQzM0
>>105
俺もそう思った。欠損を訴えたいんだろーけど、普通にクリアしてるなら意味ねーじゃんと
俺もそう思った。欠損を訴えたいんだろーけど、普通にクリアしてるなら意味ねーじゃんと
124:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/26(水) 01:49:02.56 ID:fhcJzbOR0
>>113
>>105
ここのやつらは使ってるモンスターが最強じゃないと納得いかないキチガイ
>>105
ここのやつらは使ってるモンスターが最強じゃないと納得いかないキチガイ
334:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/26(水) 02:03:44.60 ID:2O8yx+Lpi
>>38
これって、何が酷いの?
欠損出ても整地でノーコン出来るよ動画じゃん
それとも何か?
麒麟使ってる人は整地しないとかいいたいのか?
( ´・ω・`)
これって、何が酷いの?
欠損出ても整地でノーコン出来るよ動画じゃん
それとも何か?
麒麟使ってる人は整地しないとかいいたいのか?
( ´・ω・`)
369:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/26(水) 02:06:24.78 ID:KLu++OKH0
>>334
弱いとは言わないけど、ドロップ整理しても色欠損あるのがよくわかる
色指定無しは、不要ドロップを沢山消すだけで、次のターン結構なダメージが出せる
弱いとは言わないけど、ドロップ整理しても色欠損あるのがよくわかる
色指定無しは、不要ドロップを沢山消すだけで、次のターン結構なダメージが出せる
409:名無しさん@お腹いっぱい:2014/02/26(水) 02:10:21.57 ID:2O8yx+Lpi
>>369
その分プチギガグラ×2あるからバランスいいとは思うけどなー
自分が麒麟持ってないからそう感じるのかね…
その分プチギガグラ×2あるからバランスいいとは思うけどなー
自分が麒麟持ってないからそう感じるのかね…
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1393345422
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











おまけにそれができないホルス使い共が欠損率だのオワコンだの煽ってどんどん減っていく
プレイヤー達が同系統は一種類しかリーダーとして生きていけないような糞環境を作ってるせいで麒麟レベルの強さでも厳しい状況になってんだよな