※純粋にパズドラ記事をご覧いただく為に来て頂きました方は誠に申し訳ございませんが、パズドラの記事ではございません。

この度、Twitterまとめツールを作成致しました。

-------------------------------------

http://matometools.com/

-------------------------------------

このような画面となります。

※Clickかタップで拡大します。
Twitterまとめツール




この度、急ごしらえではありますが、Twitterまとめツールを作成させて頂きました。余りに急ごしらえなので様々な物が実装されておりませんが、ご要望があって必要な機能であれば機能追加、修正、実装をさせて頂きます。上記URLの要望掲示板にご記入ください。

Twitterまとめツールの利点と致しまして、

1、まとめて検索語句の入ったツイートをリスト形式で拾ってきます。
2、返信も「ある程度」・・・「ある程度」は拾ってきます。一々、辿って返信を取ってくる必要性がありません。
※様々な理由から拾えない物もあります。
3、返信部分もまとめてHTML構文にします。この時点で必要ない返信は削除願います。
4、本ツールはTwitter社のAPI1.1の仕様に準拠しておりますのでセーフティです。

ご用意頂く物はログインする為のTwitterアカウントのみとなります。
当然無料となりますので、気にせずご使用下さい。

使用方法も記載しておきます。

1、Twitterアカウントを使用し、Twitter認証し、ログイン。
2、検索窓に引っかかって欲しい語句を入力「パズドラ」とか。
3、出てきたツイート(100件表示されます)の下のボタンを用途に合わせてクリック。
※この時点で必要ないと思われる返信は削除して下さい。
4、HTML出力する。
5、ご自分のBlogにHTML形式で貼り付ける。
※連続使用はクリアしてから使用して下さい。

返信に関してですが、残念ながらAPIの仕様によりどれだけ返信があるかは検索ボタン押した時点では分かりません。申し訳ございませんが、ツイートの左上にある画像をクリックして本ツイートに飛んで頂いて確認するのが一番速いです。

また飛んだツイートに5件の返信がついていたとしても、全部取れるかどうかは分かりません。申し訳ございませんが、これはAPIの仕様により解決が難しい部分です。

まとめBlog様が使えるかどうかは全くの未知数ですし、まだまだ足りない機能があるのは重々承知しておりますが、一助になれば良いなーと言う気持ちで作成致しました。どうぞよろしくお願い致します。

今週の人気記事