751:【緊急】名無し大発生!:2014/03/07(金) 18:41:51 ID:KMzjtksY
>>748
まさにゼローグに食わせようとしてた所
ちなみにスキルは上がってないがダブりはある
まさにゼローグに食わせようとしてた所
ちなみにスキルは上がってないがダブりはある
757:【緊急】名無し大発生!:2014/03/07(金) 19:05:21 ID:pBQ13xUY
>>751
強いのは強いんだけと、コンボ系って安定して6コンボは最低限だせないちいかんからしんどいよね。
もう一匹もってないんだよなぁ
強いのは強いんだけと、コンボ系って安定して6コンボは最低限だせないちいかんからしんどいよね。
もう一匹もってないんだよなぁ
761:【緊急】名無し大発生!:2014/03/07(金) 19:15:53 ID:KMzjtksY
>>757
大國クシナダホルス麒麟全部ハイパーで持ってるからマジで出番がないんだよね
スペダン回すならコンボ系使わないし降臨だと上記の奴らよりどうしても劣るし
大國クシナダホルス麒麟全部ハイパーで持ってるからマジで出番がないんだよね
スペダン回すならコンボ系使わないし降臨だと上記の奴らよりどうしても劣るし
762:【緊急】名無し大発生!:2014/03/07(金) 19:19:14 ID:XMonGN1M
>>761
出番作ってあげたらいいじゃん?
いろんなPTで降臨回れるように育てるのも醍醐味ってヤツだよ
出番作ってあげたらいいじゃん?
いろんなPTで降臨回れるように育てるのも醍醐味ってヤツだよ
766:【緊急】名無し大発生!:2014/03/07(金) 19:48:31 ID:kiInLaL.
>>761
猫と串なんで両方297振ったんだよ
使い道同じじゃねーか
今のところ猫の方が使い道に幅があるけど、串に究極きたらわからんな
猫と串なんで両方297振ったんだよ
使い道同じじゃねーか
今のところ猫の方が使い道に幅があるけど、串に究極きたらわからんな
770:【緊急】名無し大発生!:2014/03/07(金) 19:58:35 ID:KMzjtksY
>>766
クシナダは基本的にサブで使う為
おれにとっては全然使い道違うけど似たLSだから挙げただけだよ
クシナダは基本的にサブで使う為
おれにとっては全然使い道違うけど似たLSだから挙げただけだよ
774:【緊急】名無し大発生!:2014/03/07(金) 20:08:59 ID:kiInLaL.
>>770
なるほど。降臨行くときの比較なのかと思ったわ
バステトはスキラゲも楽だしダブってるんなら解体しても問題はないね
次がゼロやんてことは列強化パの方も既に振り終わってるんでしょう
なるほど。降臨行くときの比較なのかと思ったわ
バステトはスキラゲも楽だしダブってるんなら解体しても問題はないね
次がゼロやんてことは列強化パの方も既に振り終わってるんでしょう
引用元:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1394028410
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











