639:iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/11(月) 10:38:16.49 ID:YqROZ1500.net
>>626
二体目H半蔵作る→やっぱ要らねえや→解体→やっぱ半蔵二体目使うときあるな
主にパンドラ闇メタパで希によく使う
二体目H半蔵作る→やっぱ要らねえや→解体→やっぱ半蔵二体目使うときあるな
主にパンドラ闇メタパで希によく使う
647:iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/11(月) 10:40:29.14 ID:bH5H4FKj0.net
>>639
俺はパンドラパに常に2体いれてるから振っても問題ないかな?
ただパンドラパでしか使い道ないのがなぁ
俺はパンドラパに常に2体いれてるから振っても問題ないかな?
ただパンドラパでしか使い道ないのがなぁ
655:iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/11(月) 10:41:38.76 ID:UMmW9QnB0.net
>>647
闇メタでも半蔵2体入れるよ
闇メタでも半蔵2体入れるよ
662:iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/11(月) 10:43:01.33 ID:bH5H4FKj0.net
>>655
いや、持ってないんよ
もうガチャ引くことあんまりなさそうだし闇メタが俺のBOXにくることはないと思ってる
いや、持ってないんよ
もうガチャ引くことあんまりなさそうだし闇メタが俺のBOXにくることはないと思ってる
661:iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/11(月) 10:42:57.03 ID:fsp7OmTo0.net
>>626
+振る奴がいなくなればいいと思うよ。ほかに振りたいやついるならそっちでいいと思う
+振る奴がいなくなればいいと思うよ。ほかに振りたいやついるならそっちでいいと思う
675:iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/11(月) 10:45:35.49 ID:bH5H4FKj0.net
>>661
まぁそれが無難だよね
まぁそれが無難だよね
703:iPhone774G@\(^o^)/:2014/08/11(月) 10:49:57.96 ID:fsp7OmTo0.net
>>675
俺は始めにH赤ソニア2体つくったが飽きて解体したからな。同じ奴に振るのは後回しにしてる
俺は始めにH赤ソニア2体つくったが飽きて解体したからな。同じ奴に振るのは後回しにしてる
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











