パズドラ ヘラ・イース

548:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:47:50.39 ID:u3SwLHGC0.net
今更ながらギガグラのスキル上げしようかと思ってるんだが、最近の流れでいくとイースもスキル変わりそうで怖い。
正直スキル上げの持ちベーション下がるから究極でスキル変えるのやめて欲しいなあ…
551:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:48:24.49 ID:fcrwmMqj0.net
>>548
スキル変わりそう以前にギガグラ使う?
554:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:49:06.68 ID:u3SwLHGC0.net
>>551
多色の水でろくなの持ってなくてさ…
568:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:52:26.60 ID:fcrwmMqj0.net
>>554
なるほど、それならいいかもね
553:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:49:01.45 ID:OQfBXWWgi.net
>>548
ベオークでそれやられたら泣いちゃう
555:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:49:19.94 ID:P2a+pi7U0.net
>>548
スキル変わったら2匹目育てようぜ
ギガグラは上げるの楽だし4体スキルマだよ
567:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:52:16.51 ID:u3SwLHGC0.net
>>555
ヘラが確定ドロだから楽っちゃ楽なんだけどさ…
こう、どうしても無駄なことしたなあっていう虚無感がある
特に今からやると上げ終わった後にすぐ究極とかありそうだし
576:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:55:21.79 ID:P2a+pi7U0.net
>>567
無駄な努力はしたくないよなー
多色なら最近はラクシュミー、光メタ、おでん、孫権とかいろいろ選択肢あるしイースにこだわらなくても
587:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:58:00.88 ID:u3SwLHGC0.net
>>576
孫権なら最近出たんだよなあ
スキラゲしないと重すぎる…
ただ、クシナダに回復付いたからエキドナなんかと一緒にラーパに入れると結構火力出そうだ
596:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 04:01:01.58 ID:P2a+pi7U0.net
>>587
孫権はスキブあるし2ターン威嚇だから結構便利だよ
スキル上げこの前きたばっかりなのが痛いけどね...
ミズガルズ?とかいう水ゴーレムも穴埋めにはいいよ
602:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 04:03:36.91 ID:u3SwLHGC0.net
>>596
ミズガルズか!本気で忘れてわ…
HPタンクとして良さげだしつくってみよう
558:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:49:50.63 ID:HGp5jxqT0.net
>>548
まぁ変わるわな
まぁ完全下位でも無い限りは両方もってて意味あるから気にせずスキラゲしたらええんやない?
574:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:54:19.73 ID:u3SwLHGC0.net
>>558
ギガグラが落ち目になりつつある今、ギガグラ+αで初期ターン17とかに変えてきそうな感じがしてる
582:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:56:18.51 ID:9B2xoD+a0.net
>>574
逆転の発想でHP8000万の敵とか出てきて無理やりギガグラ復活の可能性
592:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 03:59:48.67 ID:W+KX+cgH0.net
>>582
8000万はさすがにヤバいけど2,3000万で殴りあいできるなら楽しそう
ひさびさにオロチやスサノオとか入れて多色で遊びたい
597:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 04:01:23.48 ID:HGp5jxqT0.net
>>592
それをワンパン出来るかどうかで楽しむ遊びが流行りそう
593:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 04:00:02.29 ID:u3SwLHGC0.net
>>582
それもう割合ダメージ必須級だな
耐久パなら一日かかりそう

今週の人気記事