パズドラ ホノピィ

207:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 17:49:35.77 ID:V1XNCqZL0.net
なんかぴぃで疲れて引退する奴結構出そうだな
209:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 17:50:13.23 ID:+qwZG8Ls0.net
>>207
引退はしないけど、周回してほぼ出ない落ちないだから萎えては来た
214:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 17:52:38.37 ID:JWfSeByj0.net
>>209
嫌ならやめてもいいんじゃよ?


っていいたいけど、それはそれで、
できるはずのことが出来ない、
他の人が容易に手に入れてる(ように見える)ものが手に入らない、
ってことにストレスに感じる
面倒臭いプレイヤーは結構かずいるしな
220:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 17:54:43.23 ID:V1XNCqZL0.net
>>214
不毛っぷりがな
やらなくてもいいっちゃいいんだがある以上はね
スキラゲや覚醒も最初はやりこみ要素と言ってたわけで
228:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 17:58:49.88 ID:JWfSeByj0.net
>>220
確実に何かがちょっとずつ溜まっていくシステムならそうでもないんだろうけどな

通じるかわからんが、最近のMMOだと、
過剰精錬に失敗しても、
ちびっと経験値的なのが入って
何十回かでアップ保証があったりする
233:iPhone774G@\(^o^)/2014/09/21(日) 18:00:49.46 ID:V1XNCqZL0.net
>>228
一応経験値はうまいけどね
ここまでやらなきゃいけないならもういいや的な、な

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