293:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:43:55.70 ID:qz/U1tRx0.net
>>290
なにこれw
なにこれw
303:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:46:35.64 ID:IUbfz2ro0.net
314:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:48:44.17 ID:yEKBeqP+0.net
>>303
昔は10、20コンする価値はあったよな
ハトホルパって
サブ光カーリー、アテナ、光ヨミ、攻撃アマテラス
こんな感じかな?
バインド対策は結構重要だと感じてるんだが
昔は10、20コンする価値はあったよな
ハトホルパって
サブ光カーリー、アテナ、光ヨミ、攻撃アマテラス
こんな感じかな?
バインド対策は結構重要だと感じてるんだが
315:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:49:12.55 ID:UT4IAH/q0.net
>>293
まさか今のプレイヤーは虹クリパを知らないのか?
ノマダンはほぼ攻略可能な最強PT
と言うかオロチが強過ぎてオロチの暴走を止めるために「テクダン」が実装されたからな
まさか今のプレイヤーは虹クリパを知らないのか?
ノマダンはほぼ攻略可能な最強PT
と言うかオロチが強過ぎてオロチの暴走を止めるために「テクダン」が実装されたからな
333:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:52:02.85 ID:IBNsMcxq0.net
>>293
敵は連続攻撃持ちがいないので、この編成で完封できるんだよな
ヴィーナスまでの雑魚でターン被ってたら死ぬけど
オロチやオーガで根性(HP1残し)発動してから虹クリのスキルで攻撃していくスタイル
敵は連続攻撃持ちがいないので、この編成で完封できるんだよな
ヴィーナスまでの雑魚でターン被ってたら死ぬけど
オロチやオーガで根性(HP1残し)発動してから虹クリのスキルで攻撃していくスタイル
354:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:55:01.67 ID:UT4IAH/q0.net
>>333
ヴィーナスまでじゃなくて、1回でデーモン2体or魔剣士2体のターンずれなら100%クリアできた
2-4は入った時点で虹栗打って1体残しすればよかった(当時は虹栗単体攻撃)
ヴィーナスまでじゃなくて、1回でデーモン2体or魔剣士2体のターンずれなら100%クリアできた
2-4は入った時点で虹栗打って1体残しすればよかった(当時は虹栗単体攻撃)
299:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:45:41.22 ID:/xIyMRzN0.net
>>290
この頃のヘラ→ゼウスへ手駒を進めていくワクワク感は忘れ難い
この頃のヘラ→ゼウスへ手駒を進めていくワクワク感は忘れ難い
312:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:48:16.10 ID:IUbfz2ro0.net
>>299
よかったなぁ。ロードもノマダン周回しまくってゲットしてエキドナは機械龍周回でスキラゲ。楽しかった
よかったなぁ。ロードもノマダン周回しまくってゲットしてエキドナは機械龍周回でスキラゲ。楽しかった
308:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:47:36.62 ID:SUIq2ge60.net
>>290
これ30分くらいかかるよな...やったわー
これ30分くらいかかるよな...やったわー
320:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 01:50:08.26 ID:UT4IAH/q0.net
>>305
クッソ懐かしいwww
これに泥強する職人もいたなw
クッソ懐かしいwww
これに泥強する職人もいたなw
716:iPhone774G@\(^o^)/:2014/12/02(火) 06:33:37.58 ID:oF2t4Dwf0.net
>>290
この頃からヴリトラさんネタキャラだった事を思い出した
この頃からヴリトラさんネタキャラだった事を思い出した
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|














虹クリが修正されたのは今でも忘れん