パズドラ 時女神

828:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/02(火) 17:54:58.47 ID:QMNaQiHN0.net
結局列が汎用性もあって強いから今の泥強推しは泥強つくメリットより列なくなるデメリットのほうがよっぽど多いんだよな
838:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/02(火) 17:55:47.95 ID:JNaVPMDJ0.net
>>828
列パを強化したくないのが見え見えなんだよなぁ
862:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/02(火) 17:59:20.25 ID:m7IEIKhQ0.net
>>838
以前は出るキャラ皆バカのひとつ覚えみたいに列付けてたのにね
846:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/02(火) 17:57:22.62 ID:QMNaQiHN0.net
>>838
二度目の修正宣言といいよっぽど泥強に移行させたいんだろうね
列と泥強つかると結局列パしかみんな使わないから
859:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/02(火) 17:58:43.03 ID:/IRMq8JA0.net
>>846
重複する時点でどう頑張ろうと列も強化されるから無駄なんだよなぁ。
列と重複しないようにすればいいけど、今更そんな思い切った決断と大幅修正が出来るとは思えない。
877:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/02(火) 18:01:27.19 ID:QMNaQiHN0.net
>>859
だからキャラの覚醒の方に列つけないで泥強だけにしてるんでしょう
そうすれば列には入れられないから自然泥強パを作ることになる(という運営のもくろみの)はずだったんだろうね
902:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/02(火) 18:03:47.60 ID:/IRMq8JA0.net
>>877
その運営の浅はかさが無駄なんだよなぁ。
列4~5以上を維持しつつ泥強5個程度詰むPTにシフトするだけで、結局列を上回る%設定しない限り列は生き残るから。
で、そんな%設定したら今度は別のバランスがぶっ壊れる。

今週の人気記事