パズドラ アルス=パウリナ

641:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 20:49:51.48 ID:XbPRHF0T0.net
これは泥強にてまってもらわないと困る
こんだけごり押ししておいて「7%になります!」とかだったら産廃を増やしてるだけじゃん
最低でも覚醒1つにつき10%くらいはしてもらわないと列パは越えられないっすわ
646:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 20:51:08.14 ID:/w2sOi0B0.net
>>641
なんでそんな頭悪い数字にするのか
655:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 20:52:45.22 ID:XbPRHF0T0.net
>>646
じゃあ何%くらいが適正だと思う?
675:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 20:56:24.66 ID:/w2sOi0B0.net
>>655
全体強化は4%のままでいいから、
さらに本人のみ、副属性みたいに
覚醒一個につき10%の追撃するとか…
別色の泥強覚醒は30%飛ぶ。多色喜ぶ。
硬い敵にも1ダメージばらばら当たる感じ

そもそも一応強化泥降ってくるのが元の効果やし、
6個なくても発動すんのに
列と同じ威力はおかしいやろ?
683:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 20:57:44.88 ID:uKAvlHNm0.net
>>675
列強化を、2wayよろしく持ってる奴だけ効果ありにすれば良かったんだよ
その代り1個の効果を上げる感じで
693:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 21:00:35.44 ID:/w2sOi0B0.net
>>683
まあ今更だけど列お菓子すぎるわな

そら元々サタンみたいな特殊なハンディ持ってたり
青おでんみたいにほぼそれしか取り柄ないフェスキャラ用だったんだろうけど、
列積む旨味覚えたプレイヤーから
新キャラにも列つけろ列2個ないのはゴミ列はよ!
ってなるのはわかりきっとったで
702:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 21:03:27.22 ID:uKAvlHNm0.net
>>693
とはいえ下方修正だけはやらないほうが良いのは誰もが分かってることだろうから
最近の属性吸収やコンボ吸収を乱発するしかないってのは、ある意味じゃ自然な流れではあるね

調整はほんと難しいと思うよ
712:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 21:05:10.03 ID:XbPRHF0T0.net
>>675
なるほどね

でも今回の修正でてま崩壊するほどじゃないと
ゴリ押しで泥強ばっかり追加されたフェス限やら降臨キャラがかわいそうで仕方がないんだ…
722:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/09(火) 21:06:30.56 ID:/w2sOi0B0.net
>>712
泥強覚醒が新しい光になってくれるとええやね

2wayもだいぶ立場得た感じやし

今週の人気記事