パズドラ 大喬小喬

643:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:01:53.03 ID:BN5vSvD80.net
多色+2wayって難しいな
664:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:05:45.48 ID:MhpxhQgV0.net
>>643
出来て1色だな
だからヒカーリー並べたりして光に染めた多色2wayならまあ使えなくもやい
676:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:08:39.80 ID:BN5vSvD80.net
>>664
うわーてことは俺なら無理ゲーだ...
689:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:10:55.21 ID:gBoDfibZ0.net
>>676
大小が一番多色2wayを楽に扱えるよ
やってみれば案外簡単

難点はリダに2wayがないこと
697:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:12:06.79 ID:BN5vSvD80.net
>>689
ほんとに?大小なら手持ちでいいパーティ組めそうだから試してみるかな
中身は変換2wayもちでいいの?
717:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:15:33.87 ID:gBoDfibZ0.net
>>697
俺はサブにアーサー、アテナ、ヒカーリー、アポロン
入れてる
ダンジョンに合わせてヒカーリーかアポロンをインドラにすることもしばしば

火力も今の降臨レベルだったら充分足りるし
何より多色の中でも随一の変換の多さも安定する要素の一つ
732:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:18:54.32 ID:BN5vSvD80.net
>>717
まんま真似してみようかなありがとう

一番難しい降臨とかでどこがいける?
例えばデビルラッシュとかはさすがに無理よね
759:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:23:15.95 ID:gBoDfibZ0.net
>>732
へラッシュ、ゴットラッシュは行けたよ
デビルラッシュは多色で行くとこじゃないと思ってる
後は2way関係ないけどワダツミ降臨とかもいける
リダが回復作ってくれるのが大きい
766:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:25:44.43 ID:BN5vSvD80.net
>>759
すごすぎる
使ってみるよ!
771:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:26:42.66 ID:XtGD0h450.net
>>759
サブは?
715:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:14:50.33 ID:j6uTZ9qs0.net
>>689
いや闇カーリーやヨミが入るヒカーリーの方が簡単やろ
大小でウェイしてもいいのだけど、ヒカーリーでも難しそうといってる人に薦めるのは違うと思うわ
731:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:18:53.94 ID:gBoDfibZ0.net
>>715
指定四色で2wayするのと自由4色で2wayするのじゃ難易度にかなりの差があるよ
ヒカーリー難しそうって言ってるなら簡単なやつを勧めるのが普通じゃないのか?
編成難易度も大小の方が楽だし
やってみようって言ってる人にカーリー系のスキラゲさせるのは手軽じゃない
794:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:31:38.14 ID:j6uTZ9qs0.net
>>731
指定四色がきつい理由のメインは欠損だからなあ
でもまあ確かに大小の方が盤面いいことも多いかな?
俺は延長が大切だと思ってるから2way組むならヒカーリーの方が楽だと思ったがパズル苦手だと指定四色自体がきつい可能性もあるか
826:iPhone774G@\(^o^)/2014/12/17(水) 10:38:12.48 ID:gBoDfibZ0.net
>>794
今まで大小使ってきたけど変換の数が多色ってレベルじゃないから泥生成はすごいんだよ
地味にアーサーの変換が欠損回避してくれることもしばしば
欠損は2.3回しかしたことないなぁ…

でも火力が出るのはカーリーで間違いないね

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