パズドラ ディアゴルドス降臨


@kosukepad1 あの、コスケ君。
この動画は、何ランカー基準のパーティーですか?
297なしでも、行けるって言ったとしても、やって見なければ分からないしねー。
@kosukepad1 別にガチャ限は入ってても全然いいんだけど、297で助かってるのかもしてないじゃん?
だからさー、まぁー攻略は攻略だけど、400ランカー以上とかの攻略に感じるんだけど。
別に文句じゃ無くて、編成難易度と言うかプラスとかが多くてあんまり参考にならないって話。
@murakum1
ほんとですよね笑笑

もう攻略が必要ない人達への攻略動画ですよね笑
@pazu0011 ですよねw
相当やり込まないとあそこまで追いつかないw
@kosukepad1 サブハクハク半蔵べジータ全てHでボス 泥強なしで抜けましたよ!盤面によるかもしれないですけど( ;∀;)
@kosukepad1 はい!闇24水6盤面で落ち込ん含む5コンボでワンパンでした:(´◦ω◦ ` ):

今週の人気記事