パズドラ アンケートダンジョン10 こだま

426:iPhone774G@\(^o^)/2015/01/31(土) 00:55:43.12 ID:RLkPIcBO0.net
佐助のスキラゲ苦行すぎ
スタミナ100使ってこだま2体とか絞りすぎでしょ
439:iPhone774G@\(^o^)/2015/01/31(土) 00:57:24.38 ID:tjonWfI20.net
>>426
アンケ道中ですら苦行とか
スキラゲ初めてかよ
458:iPhone774G@\(^o^)/2015/01/31(土) 01:01:49.28 ID:RLkPIcBO0.net
>>439
20体既に混ぜて全スルー
2倍始まってからスタミナ300使って7体しか落ちない
これが苦行じゃないとかお前の頭完全に洗脳されてますね^^
466:iPhone774G@\(^o^)/2015/01/31(土) 01:03:04.27 ID:tjonWfI20.net
>>458
平均20スルーするわけじゃないんだから
それを基準に考えてるわけないだろ
470:iPhone774G@\(^o^)/2015/01/31(土) 01:03:23.80 ID:szVf94vV0.net
>>458
その程度で苦行とかパズドラ向いてないよマジで
487:iPhone774G@\(^o^)/2015/01/31(土) 01:05:53.80 ID:ZiukSQW30.net
>>470
洗脳されてるよあなた 目を覚ましなさい
505:iPhone774G@\(^o^)/2015/01/31(土) 01:07:35.31 ID:18QFz36y0.net
>>470
ほんとこれ
良心的なパズドラでそれなら
他ソシャゲとかやばいよな

今週の人気記事