パズドラ ヴィシュヌ

45:iPhone774G@\(^o^)/2015/02/18(水) 01:36:02.69 ID:IpiMB9Q20.net
目覚め系って2体目どうしてる?
使う時あるかなあ
52:iPhone774G@\(^o^)/2015/02/18(水) 01:37:20.25 ID:jeg2BZyW0.net
>>45
オシリスにいれて目覚めループしてる
59:iPhone774G@\(^o^)/2015/02/18(水) 01:38:05.76 ID:4rXqp49a0.net
>>45
結構使ってる
土日とかアヌビスとかでよく使う
3色なら近頃は大体入れてる
73:iPhone774G@\(^o^)/2015/02/18(水) 01:40:27.02 ID:IpiMB9Q20.net
>>52 >>59
3色って片方ガネーシャってことか?
なるほどありがとう
94:iPhone774G@\(^o^)/2015/02/18(水) 01:42:53.67 ID:4rXqp49a0.net
>>73
こんな感じで
中々早い
99:iPhone774G@\(^o^)/2015/02/18(水) 01:43:53.67 ID:sS4VQsDJ0.net
>>94
高ランくせぇ…すげぇ

今週の人気記事