パズドラ ムラコ


@pad_sexy
は?リーダーとかどうでもいいから覚醒3個くらい増やせよ
@pad_sexy: 究極ヒカーリーちゃんの画面写真をゲットしてきました!!!#パズドラ pic.twitter.com/GuqPweIz6J
さすがにヒカーリーのイラストレーターさん可哀相すぎやしませんか?
@pad_sexy ランキング繰り上げで究極した呂布は覚醒4→7にも関わらず、何故ヒカーリーは覚醒5→6なのですか?
現環境ではリーダーとして使い道が微妙なリーダースキル変更が理由であれば、一層の事サブで有用になれるよう覚醒5→8でリーダースキル変更無しの方が良いと思います。
@pad_sexy: 究極ヒカーリーちゃんの画面写真をゲットしてきました!!!#パズドラ pic.twitter.com/OImZK03LHW
思ってたのと少し違うけど、いいかw
@pad_sexy スキブもいいけど操作時間延長のが嬉しかったかも
@pad_sexy スキブはいいからバインドつけろや(―ω―*)
@pad_sexy スキルブーストを2wayに変更していただきたいです。回復タイプですのでバランスは崩れないと思われます。ご検討よろしくお願い致します。応援しています!
@pad_sexy これサクヤと海山(とドゥルガー)上方修正されないとぶちギレられるパターンだ。
@pad_sexy: 究極ヒカーリーちゃんの画面写真をゲットしてきました!!!#パズドラ pic.twitter.com/GvvPSQFMBH

かなり強いけどフェス限の究極ならもうちょっとなにか追加していただきたいなぁ...それとスキブ追加してももともと最初からスキル使えるから..
@pad_sexy 納得できないね、なんだよ、そのバカバカしい覚醒は
@pad_sexy アイコンに太ももが入ってません!修正してください!

今週の人気記事