パズドラ ムラコ


お待たせしました!スフィンクスちゃんの画面写真をゲットしてきました!!#パズドラ pic.twitter.com/NFmRG650BZ
@pad_sexy いい加減修正前提の性能で出すのやめてください
イライラしすぎて憤死します
@pad_sexy 頼むからバスにゃんをもう少し強くしてくれよ・・・
@pad_sexy いい加減に回復から離れたらいいのに…
@pad_sexy ベジットの時とのやる気の違いが酷すぎると思っタソ
@pad_sexy 回復という概念から離れてもらえないでしょうか???
@pad_sexy このままだとホルスは4属性回復5個で6倍、イシスは3属性回復6個で5倍とかになりそう
@pad_sexy コンボ系のLSなのに回復繋げるとか意味わからんことこんな
@pad_sexy 5コンボだから 25倍って書いてるだけじゃないのか
@pad_sexy 二倍じゃなくて2.25とかにしたら妥当 それか列強化やめてツーウェイにこもちにするか
@pad_sexy
インド神と被るし、回復含ませるのやめない?いつまで曲芸の煽り受けてるんです?
@pad_sexy スキルに回復生成かドロップ操作延長をつけて欲しいです。
現状だとスキルとリーダースキルが噛み合わず、リーダースキルを発動させるのが難しい印象を持ちます
@pad_sexy スキル弱くね?スプレッドキャッツの方がまだ強い
@pad_sexy スキルがループ出来ないしリーダースキルは使いにくいし覚醒は別に大したことないしでコレは要らない
@pad_sexy 開発中とかいう保険かけて甘えんな。完成品出せ。
@pad_sexy LSはウィジャスとかでやりやすいのかなー。いやきついか。でも覚醒は列消して2wayのほうがいいと思うな。
@pad_sexy ツーウェイ1個ってのがなぁ。もう一つ付けてまえよ
@pad_sexy オレの嫁をもう少し強くしてくれよぉおお
@pad_sexy 覚醒パールとの差別化が不明瞭なんすけど?

今週の人気記事