ダブル攻撃体制はヘルメス以外息してない
強いからって覚醒ゴミにされてそのくせ劉備みたいなバケモン出すし結局スキルターン短縮されてるし調整下手すぎ
強いからって覚醒ゴミにされてそのくせ劉備みたいなバケモン出すし結局スキルターン短縮されてるし調整下手すぎ
803:iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/04(土) 21:23:10.98 ID:aU2W7kxh0.net
>>790
今となっては回復消すのは結構なデメリットだし
覚醒はマジで酷いし
分岐ないし
で割と最悪シリーズだよホント
今となっては回復消すのは結構なデメリットだし
覚醒はマジで酷いし
分岐ないし
で割と最悪シリーズだよホント
805:iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/04(土) 21:23:35.49 ID:iHqXSX3O0.net
>>803
たのむ
たのむ
808:iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/04(土) 21:23:56.23 ID:9WpoGCJF0.net
>>803
少し前までは属性パに必須なシリーズやったんやで
少し前までは属性パに必須なシリーズやったんやで
829:iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/04(土) 21:26:23.86 ID:WoMaYUJH0.net
>>790
背骨は超使える
背骨は超使える
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|












ステアップはさすがにひどい