スキルターン減少は回復力(耐久力)があれば簡単に溜め直せるので封印と攻略法は別で考えてますね。
RT @kamihtj: @DaikeYamamoto
新しい敵のスキルは楽しいけど、スキル遅延みたいな、封印耐性の覚醒を運営自体が否定するのはどうかと思います。
RT @kamihtj: @DaikeYamamoto
新しい敵のスキルは楽しいけど、スキル遅延みたいな、封印耐性の覚醒を運営自体が否定するのはどうかと思います。
前のバトルでスキル使うとか色々ね
RT @kanata_0006: @DaikeYamamoto それを補助するためのスキルすら使えないのが問題視されているのでは?
攻撃的なスキルのみならわかりますが。防御態勢等のスキルが封じられては耐久力を補填することもできないということです
RT @kanata_0006: @DaikeYamamoto それを補助するためのスキルすら使えないのが問題視されているのでは?
攻撃的なスキルのみならわかりますが。防御態勢等のスキルが封じられては耐久力を補填することもできないということです
改めていうと、999ターン封印が切れるの待つのはだるいので、覚醒で封印対策していくか、スキルに頼らないパーティ組むのが良いかと。数ターン減少なら溜め直しますかねー
RT @0708_soccer: @DaikeYamamoto さっきの解答では封印との差別化ができてないです
RT @0708_soccer: @DaikeYamamoto さっきの解答では封印との差別化ができてないです
そパズドラってそういうゲームなんです。最近はスキブの恩恵でダンジョン中に溜める機会減りましたが、溜めるのもゲーム性の1つと捉えてます。 RT @maitan254: @DaikeYamamoto スキルに頼らないと無理なリーダースキルやダンジョンを作ったのは誰ですか?運営でしょ?
それ言い始めると、最後はノマダンだけになりますねー。
RT @aiueosamukun: @DaikeYamamoto じゃあ封印耐性実装しなきゃ良かったんじゃないですか?封印耐性実装しておいてそれを無にするギミック実装したから荒れてるのわかってます?
RT @aiueosamukun: @DaikeYamamoto じゃあ封印耐性実装しなきゃ良かったんじゃないですか?封印耐性実装しておいてそれを無にするギミック実装したから荒れてるのわかってます?
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