体力タイプと攻撃タイプは本当にプラス振らんとどうしようもないな。
最近のキャラはプラス振り前提になってて回復が低いのが多すぎるわ。
最近のキャラはプラス振り前提になってて回復が低いのが多すぎるわ。
154:iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/30(木) 14:50:41.27 ID:bNYF5Hwc0.net
>>129
+振れば解決するだけ良いだろ
回復タイプなんて逆に+振れば振るほど回復力が無駄になるというゴミ
+振れば解決するだけ良いだろ
回復タイプなんて逆に+振れば振るほど回復力が無駄になるというゴミ
168:iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/30(木) 14:51:40.66 ID:PcVJ7RTn0.net
>>129
昔みたいに一撃で倒せるダンジョンなら回復0でも良かったけど殴り合いダンジョンにシフトしたから回復の低いモンスターは今じゃ役立たずやね
プラス前提になってる
昔みたいに一撃で倒せるダンジョンなら回復0でも良かったけど殴り合いダンジョンにシフトしたから回復の低いモンスターは今じゃ役立たずやね
プラス前提になってる
183:iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/30(木) 14:53:33.91 ID:bNYF5Hwc0.net
>>168
むしろ補正乗るリーダー増えてから攻撃タイプはますます強くなった
そんなことするなら回復タイプの攻撃倍率上げないと不公平だろと思うわ
むしろ補正乗るリーダー増えてから攻撃タイプはますます強くなった
そんなことするなら回復タイプの攻撃倍率上げないと不公平だろと思うわ
198:iPhone774G@\(^o^)/:2015/04/30(木) 14:55:23.77 ID:3tbzGtFJ0.net
>>168
プラス無振り構成とかって以前は良く見たけど最近は本当に
見なくなったなぁ。振れば強いのはわかるんだがレベラゲスキラゲ
してプラス振り前提とか絶対使う、ってキャラ以外やる気起こらんね。
プラス無振り構成とかって以前は良く見たけど最近は本当に
見なくなったなぁ。振れば強いのはわかるんだがレベラゲスキラゲ
してプラス振り前提とか絶対使う、ってキャラ以外やる気起こらんね。
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