パズドラ スフィンクス降臨 ソティス 高ダメージ吸収

583:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:47:42.97 ID:9fIHcWiC0.net
ココでクソ糞言っても仕方ない
実際運営も営利目的でやってる訳で
慈善事業じゃないしな
では、どこが気に入らないのか
その理由をきちんと書き込んでみてはどうだ?
俺は大ダメ無効やスキルターンマイナスみたいな
キャラを育てる事、育てた事を無駄にするギミックでしか調整出来ない事だな

お前らどうよ?
589:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:49:19.77 ID:yK+6gb6I0.net
>>583
プラス

昔の趣味パならプラスないとクリアできないって状況ならいいんだよ
594:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:50:00.19 ID:RY3eGPtP0.net
>>583
営利目的じゃなくてヘイト目的です
596:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:50:38.74 ID:1pzYCZlm0.net
>>583
スキルマターン減少は事前に防御スキル貼っておくとか、
対処方があるからまだギリギリ許される範囲だとは思うが、
ダメージ吸収はどこまで頑張っても落ちコン誤爆で終了する可能性があるからクソなのは間違いない。
619:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:55:32.23 ID:jW+Ntasf0.net
>>583
育成がメインなのに趣味パじゃ結局攻略はできないとこ
622:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:56:11.45 ID:hgAWPvxC0.net
>>583
1F先制大ダメージ・・・攻略パーティーが極端に限定されるのでNG
スキル遅延・・・対策できるし理不尽即死がない現状では許容範囲
大ダメージ吸収・・・自分達のバランス調整ミスを誤魔化すためユーザーに負担を強い、育成の否定およびユーザーが対策不能な落ちコン問題があるのでNG、オーバー分吸収なら許容した
スキルリセット・・・基本的には許容だが、SL引継ぎ・スキルマ優遇・上げ幅2・ピィ配布増等なんらかの対策を取って欲しい
646:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 11:00:29.39 ID:+3wD5Aqg0.net
>>622
これだね
629:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:57:13.14 ID:s9w8erjS0.net
>>583
俺はスキルリセットだなぁ。
幻獣使った優秀スキルまでリセットするとは思わなかった。
四神どころか英雄もいずれリセットだろ。
いくら使ったかわからないほど金使って育てたのに。

まぁ今までは倉庫番でもスキラゲきたらなんとなく上げてたけど
使わない奴はリセットされるまで放置でいいから気楽になったのかもしれんけど。
683:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 11:11:10.28 ID:Z+Q6U8p50.net
>>583
色々あるけど俺が一番萎えたのはコンボ吸収かな
4コンボ吸収までは我慢できたけど5コンボ吸収は無理
毎回毎回6コンボなんて指積んでもすげー疲れるしやってらんねえっつの
コンボパとか推したいのはわかるけど列パを潰す事で相対的に強くするみたいなのは違うんじゃないかって
729:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 11:21:35.91 ID:rUolaFWQ0.net
>>683
5コンボ以下吸収の敵なんて陣からの6コンボでワンパンすればいいだけじゃん
中途半端に削っても発狂するだけだし
749:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 11:25:58.63 ID:zhDKpE4N0.net
>>729
三色陣+単色変換でも二色陣でも偏りあるから6コンボ安定は厳しいだろう
二色陣ならコンボ数自体は6コンボ余裕だけどそうすると今度は列が組みにくいから火力出なくて発狂死しかねない
862:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 11:46:34.03 ID:rUolaFWQ0.net
>>749
そこは色々方法あるでしょ
2色陣で火力不安ならエンハ入れたり、
3色陣から単色変換を二択に選べるようにサブ工夫したり
あるいは偏った時用に固定変換キャラ入れるとか

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