進化するゲームと唄うなら…
・フレンドシステム刷新
・敵の体力ゲージ:残%表示
・+1付きキャラの文字をHP攻撃回復別に色分け
・キャラ同時売却数大幅アップ
・攻撃時のトータル被ダメージ合計表示
・チーム編成時にトータルの覚醒数を表示
・ちょっとや少しを具体的な数値表記
・コスト制限ダンジョンの廃止→リメイク
・ノマダン・テクダンの追加
・スキルリセットの再考...
これくらいドカンとやってガンホーフェスを
盛り上げてくれちゃって良いんだぞ?
運営さんにデメリットは無いでしょーが!
・フレンドシステム刷新
・敵の体力ゲージ:残%表示
・+1付きキャラの文字をHP攻撃回復別に色分け
・キャラ同時売却数大幅アップ
・攻撃時のトータル被ダメージ合計表示
・チーム編成時にトータルの覚醒数を表示
・ちょっとや少しを具体的な数値表記
・コスト制限ダンジョンの廃止→リメイク
・ノマダン・テクダンの追加
・スキルリセットの再考...
これくらいドカンとやってガンホーフェスを
盛り上げてくれちゃって良いんだぞ?
運営さんにデメリットは無いでしょーが!
506:iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 15:49:52.68 ID:S3zkCuX20.net
>>497
いいじゃん
コピペ?
与ダメージと言い換えてくれたら完全同意
いいじゃん
コピペ?
与ダメージと言い換えてくれたら完全同意
508:iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 15:50:01.39 ID:B1JG3i310.net
>>497
敵HPの表示は今のままでいいわ
敵HPの表示は今のままでいいわ
545:iPhone774G@\(^o^)/:2015/05/07(木) 15:55:30.96 ID:hgAWPvxC0.net
>>497
合成画面ショートカット忘れてるぞ
リザルトと並んで最も時間を食う要素
あんなもんで毎回10~15秒時間食うとかホント馬鹿馬鹿しい
合成画面ショートカット忘れてるぞ
リザルトと並んで最も時間を食う要素
あんなもんで毎回10~15秒時間食うとかホント馬鹿馬鹿しい
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」 |
もうずっとイベも使い回しだし、言った事も守らないし、来年はないよ