パズドラ チャレンジダンジョン

143:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/10(日) 02:17:31.98 ID:s1xHkgCJ0.net
降臨がクリアしたくなる目標にならなくなったら自然とやる気も起きんくなるわな
163:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/10(日) 02:21:11.81 ID:Vh7dzGLK0.net
>>143
チャレンジダンジョン自体は面白いアイデアだと思ったけどね
こう頻繁にやられて毎回同じようなデザインだとどうしてもマンネリ感がある
あと、育てるためのピィを取ろうって気になるのは、育てようって気を根こそぎ持ってかれたからな
ローグ延期と、それに対する山カスの態度と、四神の覚醒究極の糞さで
171:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/10(日) 02:23:19.68 ID:Vh7dzGLK0.net
>>163
途中言葉が抜けちゃった
育てるためのピィを取ろうって気になるのは、育てようって奴がいてこそだけど、その育てようって気を根こそぎ持ってかれたからな
172:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/10(日) 02:23:21.69 ID:V3kkNuQq0.net
>>163
インフレ加速はチャレダンのせいだからなんとも
難易度調整で10実装したはずが、いつのまにか定期ダンジョンになって
チャレダンで通用しないリーダーは雑魚呼ばわりされる修羅ゲーと化した
194:iPhone774G@\(^o^)/2015/05/10(日) 02:29:01.92 ID:Vh7dzGLK0.net
>>172
色んな意味で期間が短すぎたのがいかんと思うわ
3ヶ月に1回にして、その代りに毎回凝って組み合わせ変えてくれりゃええのに
頻繁だからネタも尽きるしマンネリにもなるし、クリアできるPTも固定化されて意味が無くなってる

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