パズドラ ムラコ


今週の金曜日に一部のキャラに上方修正が入る予定です!詳細は木曜日に発表予定です!#パズドラ
もっともご要望の多かった覚醒メイメイちゃんの上方修正をチラ見せ!
(パッと見は一緒ですが)軽減率の上方修正と、スキルのターン数が1減っています!#パズドラ pic.twitter.com/qMJshnOlaV
@pad_sexy
やっぱパズドラって神だわ

褒めたからガチャの金率上げて♡
@pad_sexy 操作もう一個付けて欲しかったwあ、てまるか
@pad_sexy モクピィ搾取キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
@pad_sexy もちろん初期ターンも1ターン減ってるんですよね?
@pad_sexy メイメイ上方修正きたあああああああああああ
@pad_sexy
修正しました!じゃなくて、スキルのターン数と軽減率は最初からその状態で出すべきです。修正前提のステはやめてください
@pad_sexy せめて3色+回復から3つで3.5倍にしてくれよ。あとダメージ軽減いらねぇから覚醒エジプトみたく倍率上がるようにして
@pad_sexy ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
@pad_sexy @hiver スキルリセットを真面目に考えてください!
@pad_sexy スキルターン数短縮は非常に良い対応だと考えますが、初期スキルターン数は変わらないままでしょうか?まさかと思いますが、スキルレベルMAXにするために、後1上げさせるつもりですか?
@pad_sexy これスキマターンだけ修正して元スキルターンは短縮しないとかだったら荒れるだろうなー…
てかこのタイミングで元スキルターン11にして2上げにすれば神運営って言われるだろうなぁ(んで使った人に悪いのでピィ配布もすれば…)
まあそんなことはしないのがこの運営である
@pad_sexy さすがに初期ターン据え置きとかアホなことはしないよね!
@pad_sexy メイメイシステムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今週の人気記事