マシンタイプがゴーレムシリーズ以外イマイチ思い浮かばない
あっ…青ソニアちゃんは違うからな!
あっ…青ソニアちゃんは違うからな!
387:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/05/12(火) 10:58:10.21 .net
>>385
機械龍とかいうマシンタイプつくしかない子達がいる
機械龍とかいうマシンタイプつくしかない子達がいる
393:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:01:51.59 .net
>>387
(すっかり忘れてた)
(すっかり忘れてた)
395:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:03:01.46 .net
>>393
(ランカゲさいあつ軍団やのに!しどい!)
(ランカゲさいあつ軍団やのに!しどい!)
398:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:06:05.55 .net
>>395
(機械龍ラッシュ行ったことないなんて言えない…)
(機械龍ラッシュ行ったことないなんて言えない…)
399:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:06:48.79 .net
>>397
他のゲームよりは頑張ってると思う
>>398
いつか石くらいは取ろうぜwwww
他のゲームよりは頑張ってると思う
>>398
いつか石くらいは取ろうぜwwww
405:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:11:38.08 .net
>>399
とる気になれば取れるんだろうけど…ついコインで買うとなると後手後手になるんだよね
今度腕試しがてら遊んでみるわ
とる気になれば取れるんだろうけど…ついコインで買うとなると後手後手になるんだよね
今度腕試しがてら遊んでみるわ
400:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/05/12(火) 11:07:24.43 .net
>>385
青ソニア「んダメよ~ダメダメ」
青ソニア「んダメよ~ダメダメ」
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











