パズドラ サクヤ 麒麟 超究極


コザキさんがサクヤのイラスト修正してくれた!
あれだけ辛辣なコメントがたくさん届いてる中で、冷静に要望を分析して前進する凄い人や!
@DaikeYamamoto その「辛辣なコメント」の原因はそもそも元のイラストを通したあなたです。他人事のように思わずに真面目に反省してください。
@DaikeYamamoto そこは、なんなすみません!じゃないですかね?(笑)
@DaikeYamamoto
山pのおかげでパズドラできてんのにディスるとかありえねぇわ
@DaikeYamamoto 今回は山本P何も悪くないからセーフ
キリキチが頭おかしいだけですから
@DaikeYamamoto 書き直ししていただいたのにあの性能じゃ
@DaikeYamamoto そういうところがコザキさんと違うって突っ込まれてんだろせめてちょっとくらい真摯な対応してみろよ
@DaikeYamamoto 言ったことすら実行できないお前とは大違いだな!
@DaikeYamamoto 辛辣なコメント届いても頑張ってるのはてまもやで

今週の人気記事