パズドラ 極限の闘技場 闇カーリー


@kosukepad1 コスケさん、今回少しミス多かった気がするので疲れているなら少し休んで体に気をつけてくださいね!
@kosukepad1 曲芸で究極ヘラさえ引かなければノーコンワンチャンあったのに3連続究極ヘラ引いてる俺に慰めの一言をお願いします
@kosukepad1 カーリーのHPは30011111だそうです(桁は間違えてません、防御0)
また、1ターンで65%以下まで削ってやらないと約12万ダメージがきます。
あと、光闇ランダム出現です(HP同)
@kosukepad1
あのカーリーHPやばいらしいですね(°_°)
応援してます‼︎
ノーコン頑張って下さい*\(^o^)/*
@kosukepad1 コスケさん大丈夫?今日の動画でなんか凄く疲れすぎて倒れそう。。。
@kosukepad1
本日はゆっくりお休みになって明日ノーコン頑張ってください!!!フレーヾ(T^Tゞ)フレー
@kosukepad1
覚醒ラーはミューズ入れて最初思いっきり削りました、それでそのあとラーのスキル使用で倒しました!
@kosukepad1 ラー等のスキル使用時攻撃力何倍は、スキルでフロアを突破して次の敵の先制があっても4倍は発動します。従ってグリザルのスキルの効果をかき消したも関係なく発動します。ようするにスキルを使ったらパズルするまではリーダースキル発動中て訳です。長文失礼しました。
@kosukepad1 負けても動画楽しいから頑張って(≧∇≦)チョット休んだ方がよくないですか?笑
@kosukepad1 コスケさん惜しかったですね!
コスケさんのスタミナが切れてそうな感じでしたので、ゆっくり休んでください!
@kosukepad1
最後、ゼウスヘラ有力ぽいです
チャレ10同様、心を痛めながら見てます

応援してます( ; _ ; )/~~~
@kosukepad1 カーリーまで来て気が緩んでパズルミスって死んだ…

でも覚醒ラーいけますよ!
@kosukepad1 やってておもったんですけど、このダンジョンだけパーティー10体編成でもいいぐらいですね。ギガグラに遅延に陣にエンハに半減に、、ETC、、。
@kosukepad1

コスケさん顔色悪過ぎです。今回のダンジョンはおそらく過去最高難易度で一刻も早くクリアしたいのは分かりますが無理して体調崩したら大好きなパズドラも楽しくできませんよ?

今週の人気記事