パズドラ

169:iPhone774G@\(^o^)/2015/07/30(木) 06:51:33.46 ID:s0MRziZW0.net
クリアできるとこ増えるだけで普通に楽しいけどそういうのないの?
170:iPhone774G@\(^o^)/2015/07/30(木) 06:52:23.76 ID:aUyQgKqy0.net
>>169
それクリアできるとこ限られてくるとつまらなく感じてくるよ
175:iPhone774G@\(^o^)/2015/07/30(木) 07:09:37.91 ID:s0MRziZW0.net
>>170
そら難易度高いとこならクリアできるとこ限られるのは当たり前だろう
ただ絶対クリア出来ないわけじゃないんだし、プラマラやガチャやアプデで強くなってクリア出来るようになるのが楽しいんじゃん
176:iPhone774G@\(^o^)/2015/07/30(木) 07:10:36.24 ID:1I0CW3Q50.net
>>175
それを楽しめない人種なんだろ
そういう人もたまにいる
180:iPhone774G@\(^o^)/2015/07/30(木) 07:32:22.20 ID:/WSxXGgY0.net
>>175
クリア出来ないダンジョンがある人は結構いると思うけどな

http://tech.nitoyon.com/ja/blog/2012/05/17/gacha-probability/

によると『1% のガチャを 100 回引いて 1 度も当たらない人は36.6%』だそうだ
181:iPhone774G@\(^o^)/2015/07/30(木) 07:39:07.28 ID:s0MRziZW0.net
>>180
当たりの総数が違うんだし何も当たらないなんて人はもっと少ないよ
192:iPhone774G@\(^o^)/2015/07/30(木) 08:09:31.88 ID:/WSxXGgY0.net
>>181
最初はそうでもそのうち〇〇狙いになる
194:iPhone774G@\(^o^)/2015/07/30(木) 08:11:25.07 ID:s0MRziZW0.net
>>192
1点狙いする人はクリア出来ないダンジョン少ないでしょうし

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