パズドラ マックスむらい BOX


@entrypostman コスケさんはイルム持ってないんだ・・・
(´;ω;`)ブワッ!
@entrypostman 究極イザナミパーティー見てみたいです!
@entrypostman 充実してると思うんですけど、ニコ生でそうゆうスタイルにしていくのであれば、育成をしっかりしないとマンネリPTになり、今のままでは番組はすぐに行き詰るような気がします。今はコインダンジョンもあるのでスキル上げはどのモンスターもわりといつでもできますよ。
@entrypostman pt選択動画くらいコスケと撮ってくださいよ~。まっくすさん、最近露骨にコスケとパズドラ動画とらないですよね??????
@entrypostman イザナギパーティー見てみたいです!
@entrypostman とりあえず、いろんなパが見たいですね。
今年のむらいさんは安定に逃げがちなんで。
@entrypostman 闇メタいつ当てたんですか?結構回してますね。あと神バインドがインドラにしかこないとか言ってましたけど、神には問答無用でくるのでインドラ以外にもかかりますよ?

今週の人気記事