大和ラッシュとかそろそろ入れるのやめろよ
ノーコン縛りとか完全に運ゲーになるし
ワダツミから全て理不尽のクソゲー
ノーコン縛りとか完全に運ゲーになるし
ワダツミから全て理不尽のクソゲー
18:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 19:43:15.68 .net
>>17
流石に素直にパズドラ辞めるべき
流石に素直にパズドラ辞めるべき
24:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 19:49:34.51 .net
>>18
さすがに一発25000突然打ってくるとかおかしいだろ
オールhでも耐えられんわじゃあな
さすがに一発25000突然打ってくるとかおかしいだろ
オールhでも耐えられんわじゃあな
39:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 19:53:41.49 .net
>>24
だったら構成を変えろよとしか
ひとつのパーティで俺つえーしないと気がすまないのか?
だったら構成を変えろよとしか
ひとつのパーティで俺つえーしないと気がすまないのか?
60:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 20:04:46.27 .net
>>39
どのみち遅延のせいで運ゲー確定だからな
どのみち遅延のせいで運ゲー確定だからな
29:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 19:50:54.28 .net
>>17
耐久すれば?
時間は掛かるがこっちがミスらない限り負けないぜ?
耐久すれば?
時間は掛かるがこっちがミスらない限り負けないぜ?
32:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 19:51:45.60 .net
>>29
おでん?天ルシ?
おでん?天ルシ?
51:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 19:56:42.76 .net
>>32
おでん大神にゼヘラ二枚積むやつ
おでん大神にゼヘラ二枚積むやつ
56:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 20:03:53.93 .net
>>51
ゼウヘラか
やってみるわサンクス
ゼウヘラか
やってみるわサンクス
63:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/08/14(金) 20:06:42.44 .net
>>56
ごめん、ミスしなければとは書いたが
実は闇ナミに対応するのが出来なくは無いが
凄まじくダルいんでその辺は調べてからやってくれ
ごめん、ミスしなければとは書いたが
実は闇ナミに対応するのが出来なくは無いが
凄まじくダルいんでその辺は調べてからやってくれ
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|












誰もがallHふれるわけじゃねーんだぞ