378:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/17(月) 02:45:02.983 ID:vzSqW1UL0.net
オデ猫すげえ安定したから一回使ってみそ
闇ナミもワンパンできるで
391:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/17(月) 02:51:32.177 ID:uUmn49dp0.net
>>378
結構コンボ重ねたり毎ターン回復だったり面倒だな…って思ったけど闇ナミ抜けたら自動回復だけでなんとかなるのか
396:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/17(月) 02:53:57.758 ID:vzSqW1UL0.net
>>391
火力もエンハ解放で18倍出るから火属性以外なら普通にワンパンいける
思ったよりは速かったよ
397:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/17(月) 02:54:35.769 ID:uUmn49dp0.net
>>396
デブ来ても抜けるんか?
403:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/17(月) 02:57:12.126 ID:vzSqW1UL0.net
>>397
あっそれはway組みまくらないとキツいわ
オシリスじゃなくてもっと泥生成出来る奴のが良いな
404:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/17(月) 02:58:49.801 ID:uUmn49dp0.net
>>403
そうなると運ゲーになるんだな
俺はまともなの作れないから1/3の運ゲーにかけてケフカ搭載の根性パ頑張ることにする
401:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/17(月) 02:56:21.577 ID:H32LWSXp0.net
>>378
それオシリスとおでドラ入れ替えたほうが強いだろ

今週の人気記事