パズドラ 一度きりチャレンジ

843:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 18:47:44.36 .net
チャレ8はラクスクで安定な気がする
872:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 19:18:18.00 .net
>>843
くわすく
883:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 19:29:00.23 .net
>>872
回復過多気味で火力調整も出来るから
1fワンパン2f発狂ラインまで調整してワンパン3fスキル溜め
4f軽減から発狂ラインまで調整後ワンパン5fワンパン
allHでも列組まなきゃ火力は全然でないから調整は難しくない
896:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 19:38:36.16 .net
>>883
中身おしえてくれるとうれしい
910:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 19:48:27.12 .net
>>896
lラクfスクルドメダヘルメスカリンスミレ
かなり趣味が入ってるからサブは結構何でも良い気がする
913:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 19:51:43.27 .net
>>910
さんくす行ってくるわ水モンスター以外ほとんど売っちまったんで助かるわ
908:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 19:46:52.48 .net
チャレ8クリア出来る気せーへん
924:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 19:57:24.56 .net
>>908
LFラー光カーリーで割りと余裕じゃったぞ
929:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 20:05:07.76 .net
>>924
ラーラーじゃなくてラーヒカーリーなのか
まだ出してないけど
933:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 20:07:10.43 .net
>>929
同キャラ禁止だからね
俺はホルラーを勧める
935:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 20:07:26.06 .net
>>933
なるほど
936:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/24(月) 20:08:59.64 .net
>>935
俺はクニアヌで行ったぜ

今週の人気記事