パズドラ エーギル降臨


@entrypostman グランパかぁ。マシンパが見たかったなぁ(笑)
@entrypostman 村井さん!明日の降臨は引退かかってるんですか?
@entrypostman まだこの動画見てませんが、頑張って下さい。熱いパズル期待しています
@entrypostman 誰にプラス振るんだろ?
ファガンかな?
@entrypostman
楽しみーっ٩(๑>∀<๑)۶
明日は仕事で見れないけど
応援してますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧‼

今週の人気記事