パズドラ 覚醒イズイズ


本日、ニコ生で放送された「AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第98回」にて、山本Pが飛び入り出演し、覚醒イズイズと覚醒トールの上方修正を検討していると発言されました。


また、ツイッターにて今夜がスーパームーンということで、要望リプを受付けた。


iPhoneで撮るとスーパームーンがこんなんになってしまう、、、 pic.twitter.com/c5V9oGinwg
スーパームーンは心の写真を撮ることにしました( ´ ▽ ` )ノ
RT @otsuka_kadoman: @DaikeYamamoto 勝ったかww
リーダースキル名をスーパームーンにしつつですかね!
RT @CloudStrife510: @DaikeYamamoto スーパームーンなんだしツクヨミドラゴン改善しようぜ!
今日はスーパームーンなので、実現できるか分からないけど要望リプ頂ければ全力で目を通します!よろしくお願いします!
ちょっと待ってください、もう少しゆっくりリプをお願いします、、
ご要望ありがとうございます!
ただリプの数がてまってます、、、



今週の人気記事