パズドラ 覚醒フレイ

871:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/10/01(木) 18:50:46.97 .net
服属性の攻撃が主属性と同等ならまだ2色エンハの意味もあるけどさ、いくらなんでも酷すぎない?
876:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/10/01(木) 18:52:38.80 .net
>>871
副属性パか主副寄せの多色に入れると覚醒が3つ死ぬからね
いくらなんでも酷すぎるわ
883:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/10/01(木) 18:56:15.16 .net
>>871
あれだろ、副属性で突破する時に使うんやろ…

なんで素直にヘイスト2くれないかね
890:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/10/01(木) 18:58:26.67 .net
>>883
ヘイスト2にするとスキルターン14とかになるぞ
899:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/10/01(木) 19:00:23.70 .net
>>890
か、神タイプさえつけば

ちょっとやそっとの修正じゃ死んだままってことだね
901:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/10/01(木) 19:01:24.35 .net
>>890
正直そっちの方が…

ボス戦で2ヘイスト打てるなら、
そこまでに振れるスキルが増えるってことだし。

地味なところだと、エンハのヘイストだと
変換やらと違ってどういう順番で使っても良いってのもある
919:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/10/01(木) 19:07:10.30 .net
>>901
順番はともかく、重たい強化+2ターンエンハだけ見てそこに需要があるなら、みんなリファイブ使ってるよ
928:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/10/01(木) 19:10:27.02 .net
>>919
泥強とじゃまた違うと思うがなあ

もちろん高ステ2封印含む良覚醒とかあってのことよ
<あとスキルがちょっと強くなれば~の一念

今週の人気記事