229:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/11/26(木) 13:53:47.55 .net
>>226
ゼウヘラしかいないよねたしかw
ゼウヘラしかいないよねたしかw
230:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/11/26(木) 13:55:05.77 .net
>>229
沙悟浄とかいうクソカッパも確かいけたはず
沙悟浄とかいうクソカッパも確かいけたはず
232:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/11/26(木) 13:56:21.62 .net
>>230
そうなんだ
そもそも根性持ちを反撃使って倒さないからな自分
大体根性消滅ラインまでHP削ってその後倒すか威嚇で倒す
そうなんだ
そもそも根性持ちを反撃使って倒さないからな自分
大体根性消滅ラインまでHP削ってその後倒すか威嚇で倒す
231:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/11/26(木) 13:56:07.75 .net
>>226
追撃とかいうほかのバランスに影響する妄想より断然これ
追撃とかいうほかのバランスに影響する妄想より断然これ
236:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/11/26(木) 13:58:08.03 .net
反撃を変えないのであれば
>>226の案とターンを6ターンにすればいいと思うけどね
ヘイストと反撃は同価値じゃないと思う
反撃なくても根性持ち倒せちゃうし
>>226の案とターンを6ターンにすればいいと思うけどね
ヘイストと反撃は同価値じゃないと思う
反撃なくても根性持ち倒せちゃうし
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|












最近の根性持ちはクズ