イシス難民の雑魚俺以外おる?ラードラの鬼門は闇カリじゃなくてイシスじゃねえかくそが
389:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/15(火) 23:52:41.462 ID:a/CkJlB30.net
>>378
俺だな
イシス以外は揃ってるが回せど回せど出ない
俺だな
イシス以外は揃ってるが回せど回せど出ない
392:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/15(火) 23:53:14.299 ID:neLeCTeS0.net
>>378
俺も闇カリ3体いんのにイシスだけいなかったからこないだのアンケフェスで無理やり引いたわ
俺も闇カリ3体いんのにイシスだけいなかったからこないだのアンケフェスで無理やり引いたわ
385:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/15(火) 23:51:57.790 ID:Vxjp1sBU0.net
>>378
俺もやで
俺もやで
394:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/15(火) 23:53:27.698 ID:wu3ptMkv0.net
>>385
つらいよな編成教えてよ
つらいよな編成教えてよ
400:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/15(火) 23:54:38.820 ID:Vxjp1sBU0.net
>>394
すまんな
インドラもイシスもおらん糞雑魚やからラードラ買えないのよ
かなしみ
やからシヴァドラ買おうと思とるわ
すまんな
インドラもイシスもおらん糞雑魚やからラードラ買えないのよ
かなしみ
やからシヴァドラ買おうと思とるわ
429:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/15(火) 23:59:19.853 ID:wu3ptMkv0.net
>>400
それでも俺はラードラ買っとけと言いたい
それでも俺はラードラ買っとけと言いたい
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











