156:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:43:22.696 ID:di5lBU+P0.net
>>153
じゃあどうしたら納得なんや
じゃあどうしたら納得なんや
162:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:44:11.387 ID:KqQ/i2Iia.net
>>156
ホスト全でよかった
お互い払うせいでヘタレデッキじゃホストもできない
ホスト全でよかった
お互い払うせいでヘタレデッキじゃホストもできない
166:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:45:04.089 ID:sZ/9r+Thp.net
>>162
それな
趣味全開で貧弱BOXな俺どうしたらええねん
それな
趣味全開で貧弱BOXな俺どうしたらええねん
172:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:46:44.221 ID:di5lBU+P0.net
>>162
そんなん速攻廃れるだろ
寄生まみれななって終わり
そんなん速攻廃れるだろ
寄生まみれななって終わり
179:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:48:11.441 ID:sZ/9r+Thp.net
>>172
それで終わるならマルチあるソシャゲのほとんどが終わってるんですが^^;
それで終わるならマルチあるソシャゲのほとんどが終わってるんですが^^;
183:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:48:55.153 ID:1crfmXgs0.net
>>172
寄生まみれでも別に終わらんだろ
運営としては石割って回ってくれりゃそれでいいんだぞ
そのためのマルチ限定キャラ
寄生まみれでも別に終わらんだろ
運営としては石割って回ってくれりゃそれでいいんだぞ
そのためのマルチ限定キャラ
174:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:47:09.493 ID:UnKyqX3va.net
>>172
それがモンストなんだけどね
それがモンストなんだけどね
185:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:49:02.759 ID:di5lBU+P0.net
>>174
モンストってそんなんなん?
パズドラじゃ廃れるの必至なのにすごいな
モンストってそんなんなん?
パズドラじゃ廃れるの必至なのにすごいな
201:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/12/18(金) 16:51:27.838 ID:7bDlZcbga.net
>>185
パズドラみたいに即死しないし宝箱増えるメリットあるからね
まあパズドラマルチはほぼメリットないからダメそう
パズドラみたいに即死しないし宝箱増えるメリットあるからね
まあパズドラマルチはほぼメリットないからダメそう
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











