111:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 12:48:34.01 .net
145:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 13:01:17.98 .net
>>111
インドラとボルメテ入れ替え
あと水枠はオロチとかヴォルスーンはいない感じなのかね?
インドラとボルメテ入れ替え
あと水枠はオロチとかヴォルスーンはいない感じなのかね?
162:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 13:06:30.77 .net
>>145
インドラいらないか
オロチいないけどボルスンは石回収ついでにとってくる
インドラいらないか
オロチいないけどボルスンは石回収ついでにとってくる
172:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 13:13:12.65 .net
>>162
あーインドラいらないと思ったけどボルメテウス入れると封印80%になるんだなぁ。ヴォルスーンで火枠埋まったから他に封印ひとつ持ちのドラゴンはいないだろうか
あーインドラいらないと思ったけどボルメテウス入れると封印80%になるんだなぁ。ヴォルスーンで火枠埋まったから他に封印ひとつ持ちのドラゴンはいないだろうか
176:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 13:17:36.86 .net
>>172
ティンニンかカンナか覚クサヤ?
ティンニンかカンナか覚クサヤ?
180:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 13:23:38.97 .net
>>176
覚醒サクヤかティンニンかな。リンシア→デフォードで火力出す時に受ける毒ダメージのカバー考慮するとティンニンがおすすめ
あとはバインド対策捨てる覚悟があればノルディスも候補かも
覚醒サクヤかティンニンかな。リンシア→デフォードで火力出す時に受ける毒ダメージのカバー考慮するとティンニンがおすすめ
あとはバインド対策捨てる覚悟があればノルディスも候補かも
183:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 13:29:59.09 .net
>>180
ノルディス!そういうのもあるのか!
一層の事完全ガチャ限無しグランパでどこまでいけるか挑戦してみようかな
作るの大変だけど
ノルディス!そういうのもあるのか!
一層の事完全ガチャ限無しグランパでどこまでいけるか挑戦してみようかな
作るの大変だけど
184:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 13:31:46.99 .net
>>183
ノルディスヴォルスーンリンシアで色揃ってるしいけそうだな
ノルディスヴォルスーンリンシアで色揃ってるしいけそうだな
185:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2015/12/22(火) 13:33:10.50 .net
>>184
これにデフォードかなバインド食らったら死ぬけど
全員10上げだけどグラン以外常設だしな!
これにデフォードかなバインド食らったら死ぬけど
全員10上げだけどグラン以外常設だしな!
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











