パズドラ 極限の闘技場2 アテナ

350: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 09:51:07.50 .net
旧闘技場のバインドって実はたまカス以外たいしたことないよな
今のは知らんけど





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353: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 09:52:03.47 .net
>>350
闇属性含んでるやつにとってはアテナのバインドは脅威だぞ
やられたらゲームオーバー確定のようなもん

357: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 09:54:21.43 .net
アテナとかボーナスキャラだったし…

360: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 09:56:13.71 .net
>>353
ちょろっと削ってマイティ使わせればバインド来ないんだからあんなもん脅威でもなんでもないだろ

374: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:07:41.83 .net
>>360
まじで?アイギスの守り発動させても、その後でニケの聖歌こなかったっけ?

376: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:09:53.19 .net
アテナのAIいまだによくわかんないから頑張ってワンパンするかリザレクションさせてからワンパンしてる

378: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:11:27.86 .net
>>374
アイギス<ニケ<リザレクションの優先順位だったはず。ニケ誘発してワンパンが理想。

379: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:12:11.66 .net
>>378
ニケじゃなくてアイギスや、すまん。

381: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:13:42.48 .net
>>378
パーティによってはワンパンが無理な状況があるから脅威といっているわけで

387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:24:49.94 .net
>>381
そうだな。闇バインド刺さるパーティでアテナワンパンできなくてその対策もしてないマヌケなパーティなら確かに脅威だわ。

393: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:26:54.46 .net
>>387
普段はいけるけど、18Fがスリーディアで19Fアテナだったらきつい
間抜けとかそういうことじゃなくて現状無理なんだよ

406: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:35:16.67 .net
>>393
リファイブ→ヘラみたいな流れだろ。あるパターンのみ考えて脅威っておかしくね?
そもそもスリーディアで割とスキル使ったパーティならアテナじゃなくてもブブ様も脅威になるかと。

391: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:26:08.66 .net
アテナはマイティバインドリザレクどれか一つ使うと他は一切使わないよ
だからバインド嫌なら一気にリザレクラインまで削るかマイティ使わせれば良い

401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:31:31.19 .net
>>391
バインド対象がいる場合はリザ<聖歌の順番

404: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:34:10.13 .net
敵の行動パターンすら把握してなきゃそりゃ脅威だよな(笑)
no title

413: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/13(水) 10:40:43.71 .net
アテナってワンパンかスキル溜めだしワンパン狙ってパズルミス以外でバインドライン入ることなくね
スキル溜めするのに90%飛ばして1ターンで75%以下まで削るとかないから
どうせアイギス使うとニケ来ないの知らずにビクビクしながらコンボ抑えて回復枯渇して死んでる間抜けだろ

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