ガンダム

370: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:16:24.67 .net
マシン推しするならガンダムコラボなんかまさにうってつけやろなー世代が広すぎるのがアレだが





373: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:18:34.40 .net
ガンダムなんて年代ごとにいくつか代表機をピックアップしたら良いだけじゃない?
10代は知らないが20~50代くらいまではカバー出来る

395: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:36:08.57 .net
>>373
全世代コラボ
パズドラ向きやな

404: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:52:34.24 .net
>>373
一部の男しか興味ない

403: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:50:28.14 .net
>>373
オタク以外はロボットにドン引きするからだめ

407: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:53:22.55 .net
>>403
不良以外ドン引きコラボがもうすぐ来るので問題ない

412: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:57:23.32 .net
>>407
クローズは別に興味なくて世界観合わないだけでドン引きとかではないんだよなあ。

375: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:19:01.48 .net
デジモンコラボならマシンもドラゴンも悪魔も神もつけやすいぞ
パズドラやってる世代に直撃だと思うんだけどなあ

377: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:19:48.13 .net
何度も言うがゴジラコラボでドラゴンとマシンを補充するんだよ!

389: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:32:31.11 .net
>>377
メカドラゴンみたときのメカゴジラ感は異常やったわw

379: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:21:20.03 .net
初音ミクコラボきたらマシンの時代くるっしょ
昔はミクさんは戦わせないとか言ってたくせにもう見境なくなったからな
まじ金の亡者

397: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:42:22.29 .net
ガノタはガノタで色々めんどい
世代カバーするならメインの主人公機でZ、ZZ、ν、ウニコ、V2でUC
ACは∀、Gガン、ストフリ、セラフ、オルフェンズで手を打とう

398: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:44:07.67 .net
>>397
創通のせいで金がかかりすぎるのでコラボは絶対ないな。

399: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:45:39.95 .net
ガチャはファースト、Z、ZZ、キュベレイ、ゴッド、マスター、ゼロカスタム、ν、サザビー、フリーダム、ジャスティス

ダンジョンはそれぞれのボスでいいよ
最後はデビルガンダムな

401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:47:16.97 .net
キュベレイっておもいきしzzのボスやんけ

402: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ : 2016/01/20(水) 12:47:39.46 .net
いきなりガンダムオタクがうぜえやん
コラボいらん

今週の人気記事