教えてけろ
ラグドラの素材集めでゴーレム三体必要で初期から進化させるんだけどいかんせんまじでドロップしない。
回ってるのは初期のダンジョンでボスで出てくるとこなんだけど、これドロップするよね?
軽く50周して0なんだけど
ラグドラの素材集めでゴーレム三体必要で初期から進化させるんだけどいかんせんまじでドロップしない。
回ってるのは初期のダンジョンでボスで出てくるとこなんだけど、これドロップするよね?
軽く50周して0なんだけど
241:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:23:58.59 ID:jqCAXhld.net
>>239
スタミナの無駄遣い乙
初期ダンジョンはほとんど落ちない(・ω・` )
マルチの裏ダンでゴーレムがボスで出てくるところ回る
スタミナの無駄遣い乙
初期ダンジョンはほとんど落ちない(・ω・` )
マルチの裏ダンでゴーレムがボスで出てくるところ回る
244:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:28:16.14 ID:9w3oZ2zU.net
>>241
やっぱり落ちないのか…死にてえ
裏ダンのどこで落ちます?
教えてほしいm(_ _)m
やっぱり落ちないのか…死にてえ
裏ダンのどこで落ちます?
教えてほしいm(_ _)m
243:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:27:02.75 ID:2/tHAP6X.net
>>239
降臨系の方が早く溜まるよ
降臨系の方が早く溜まるよ
246:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:29:07.82 ID:9w3oZ2zU.net
>>243
降臨だと水ゴーレムがデウスマキナでしか出てこないみたいで今無理みたい泣
降臨だと水ゴーレムがデウスマキナでしか出てこないみたいで今無理みたい泣
250:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:35:10.70 ID:2/tHAP6X.net
>>246
なら待つしかないな
俺もリンシア1.2週間待ったからな
なら待つしかないな
俺もリンシア1.2週間待ったからな
252:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:38:18.75 ID:rORcTToS.net
>>239
裏ダンヒュプノからタロスの上から2番目のフロア
裏ダンヒュプノからタロスの上から2番目のフロア
254:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:40:21.31 ID:9w3oZ2zU.net
>>252
ありがとう!本当ありがとう!助かる
出来たら三色それぞれ出てくる所教えて欲しいですm(_ _)m
申し訳ない
ありがとう!本当ありがとう!助かる
出来たら三色それぞれ出てくる所教えて欲しいですm(_ _)m
申し訳ない
257:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:42:08.87 ID:rORcTToS.net
>>254
えぇ…… タロスから順に闇光火水木……
えぇ…… タロスから順に闇光火水木……
259:iPhone774G@\(^o^)/:2016/01/30(土) 09:43:26.91 ID:9w3oZ2zU.net
>>257
あざす!
あざす!
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|











