パズドラ 龍契士 スクルド リーダースキル パワーアップ
関連記事:【パズドラ】(ニコ生)[更新]パワーアップ情報!一部フェス限のリーダースキルパワーアップ!


究極スクルドのリーダースキルですが、ヌト等と一緒に使うと、状況に応じて4個消しと5個消しで使い分けたり、4個+5個消しで火力を出せたりで、テストプレイでは使いやすくて高評価でした。実装後の反響が下方修正ということでしたら、元に戻すことも視野に検討します!
@DaikeYamamoto ユーザーに影響されないで堂々としてればいいと思います。
ところでネフティス修正まだですか???????あれはひどいですよ??????
@DaikeYamamoto なんでみんながヌトや水泥強たくさんキャラを持ってる体で話してるの?やっとガチャでスクルド出てリーダーで使いたい人にとっては使いにくくなったって話ですよ?
@DaikeYamamoto もう分岐用意して自分で切り替えられるようにしたらいいんじゃないですかね
@DaikeYamamoto
お前らのテストプレイは雑だろ。
輝かないモンスターはいつまでたっても輝かねーじゃねーかよ。
ビーナス救う気なんてねーだろ。
@DaikeYamamoto 常時3倍じゃなくて今のLS+5個消しにしてください、いやしろ
@DaikeYamamoto 元に戻すぐらいなら今のままでいいです
@DaikeYamamoto 全ユーザーにヌト配布してくれるなら許します
@DaikeYamamoto
元に戻すじゃなくて1.5倍条件を変えてくれませんか?
@DaikeYamamoto
もう少し強化をお願いしたいです、スクルドは他の時女神とはレア度が1つ違いますし、元に戻しても強いとは言えませんので、どうかご検討宜しくお願いします。
@DaikeYamamoto いや黙って4個消し1.5にすればいいんだよ。それだとテマ崩壊するかもって思ってるならおかしい。
同じ2wayパのルキアは56倍回復1.5倍。何故スクルドは20.25倍回復2倍に出来ないの?
@DaikeYamamoto やはり2wayがウリなのに5個消しを混ぜなければ最大倍率が出せないのはあまりよろしくないとは思います…
@DaikeYamamoto
4で攻撃力アップにはならないんですか?最近のリーダースキルをみると それが妥当だと思います。
@DaikeYamamoto スクルド修正に対する批判をまとめると、
【元に戻しても今のままでもどのみち星6フェス限の強さじゃないんだろう】
って多くの方が言ってるんだと思うんですが。

別の方向でのパワーアップは望めないのですか?
@DaikeYamamoto あなたの使い方をユーザに押し付けるのはやめてください。誰のためにゲーム作ってるんですか?別に希望通りにしろとはイイませんがあきらかに噛み合ってない能力つけるのは反感買うの当たり前ですよ
@DaikeYamamoto HP倍率はそのまま残して5個消しつけてもらえるのがよかったかなーと。
@DaikeYamamoto 別のLSにすればいいのになんで拒むんですか?
ソニアだって4個からにしたのになんでウェイ積んでるスクルドがそれじゃないか謎なんですけど。
@DaikeYamamoto 水属性三倍を従来の倍率にしてしまえば問題ないと思います。
@DaikeYamamoto
スクルド実装されてすぐのGfで引き、以降これまで運用していますが、

結局列詰め込んだ方が火力出るという残念な結果になってます。
シェアトに関しても素のステ下げて2WAYを5個とか覚醒の無駄遣いだと思いませんか?

まずヌトと組むのは論外です。
@DaikeYamamoto スクルドじゃなくて新しいモンスターにそのリーダースキル与えた方が良いような気が・・・元のリーダースキルで使い慣れた人を裏切る形にもなってしまいそう
@DaikeYamamoto もとに戻すんじゃなくて4個げしにしろよ
@DaikeYamamoto
スクルドに5個消し付くのはありがたいです
ヴェルにもつけて下さい
@DaikeYamamoto せっかくの2wayが勿体なく感じるので4個以上にしてはいただけないでしょうか…
@DaikeYamamoto
テストプレイなんてしてたんですね……
@DaikeYamamoto 元に戻すって素直に4こ以上1.5倍にしてください
@DaikeYamamoto 私の友達は めっちゃ強くなった!って喜んでましたよ!
@DaikeYamamoto
リーダースキルもそうですが、覚醒を変えた方がいいと思いますよ
@DaikeYamamoto
ヌトと組み合わせるにしても、5個じゃなく4個消しで倍率発動にした方が強いのではないでしょうかね?
@DaikeYamamoto そもそもフェス限星6が3.3倍がHP満タンで出て5個消し1.5倍か2倍じゃダメなんですか?
@DaikeYamamoto ヌト等と一緒に使う前提でテストプレイするのはやめてください
@DaikeYamamoto 5属性以上同時攻撃で攻撃力上昇最大8倍、神タイプの攻撃力、回復力が1.5倍でいいんじゃね?
@DaikeYamamoto ヌトも持ってない奴がスクルド使っていいと思ってんの???
@DaikeYamamoto テストプレイしてる動画だしたらどうですか

今週の人気記事