パズドラ


3月25日(金)11:30頃にAndroid(Google Playストア)版において、下記を反映した最新版のアプリを配信いたしました。

お手数ではございますが、Google Play(Playストア)より、アップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

▼更新内容
専用のドロップ操作音が鳴る一部ダンジョンおよび、ドロップ操作音が変わるリーダスキルを持っているモンスターにおいて、ドロップ操作音が正しく再生されない不具合を修正いたしました。

不具合については、コチラをご覧ください。

アプリ更新のためのメンテナンス実施予定はございません。

Google Play(Playストア)にてパズドラの「自動更新」を許可している場合、お客様にてアップデートの操作をおこなう必要はございません。「自動更新」を 許可していない場合には、Google Play(Playストア)のマイアプリの、「アップデートあり」より更新をおこなってください。

■■■■■■■■【 ご注意 】■■■■■■■■
■アプリのアップデート時に、誤ってアプリをアンインストールしてしまった、などのお問い合わせを多数いただきます。
万が一のゲームデータの消失などに備えて、必ずゲームデータの引き継ぎ準備作業をおこなってください。

●詳細については、コチラをご覧ください。

引き続き、パズドラをお楽しみくださいますようお願いいたします。



(公式:おしらせ)【Android】Ver.9.0.2アプリアップデートのお知らせ


今週の人気記事