
関連記事:【パズドラ】(公式)新学期ガチャのルシファー、イシス、カーリー、サクヤがパワーアップ!
533:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/04/06(水) 11:36:58.69 .net
軽音サクヤにマシン付けてどうすんねん
ぜってーこれからマシン流行ってきたらシステムダウンとかいってマシン10ターンバインドとかしてくるやつ出てくるやろ
ぜってーこれからマシン流行ってきたらシステムダウンとかいってマシン10ターンバインドとかしてくるやつ出てくるやろ
535:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/04/06(水) 11:37:44.10 .net
>>533
マシンとかバインド利かない奴の巣窟
マシンとかバインド利かない奴の巣窟
540:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/04/06(水) 11:39:07.65 .net
>>535
最近は星機神とか腑抜け共がバインドくらいおる
ほんまつっかえ…やめたら?マシンタイプ
最近は星機神とか腑抜け共がバインドくらいおる
ほんまつっかえ…やめたら?マシンタイプ
539:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/04/06(水) 11:38:23.51 .net
>>535
エスカマリ「え、さらにバインド耐性もくれるんですか!?」
エスカマリ「え、さらにバインド耐性もくれるんですか!?」
541:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/04/06(水) 11:39:29.35 .net
>>539
??「泥強をバインド耐性2つに差し替えます!なんな!」
??「泥強をバインド耐性2つに差し替えます!なんな!」
557:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/04/06(水) 11:53:52.17 .net
>>541
そもそも覚醒は9個までってシステム的な問題なのか?
グラサン12個とか出せよ
そもそも覚醒は9個までってシステム的な問題なのか?
グラサン12個とか出せよ
[PR]
無料のアンテナ作成サービス「ファンテナ」
|










