パズドラ ムラコ


ファイアカーニバル限定の新モンスター、ナポレオンちゃん(究極進化後)!! #パズドラ pic.twitter.com/i6GSOxSiYv
@pad_sexy そんな事より超覚醒ハクちゃんとか出して
@pad_sexy あと数分後の「からの~」というと予想する
@pad_sexy おいwwwwwいい加減にしとけよwwwwwwガチャ厳しすぎますwwww
@pad_sexy こんなカス出すならオオクニヌシ強化しろボケ
@pad_sexy どうでもいい情報ありがとうございます。
@pad_sexy 何かと思ったらカニ限増やしただけかよいらねえよ!!
@pad_sexy スパゲティ?🍝

それ、ナポリタンやないかーい👋
@pad_sexy もっと他のイラストレーターさんも使ってください
@pad_sexy サンデー第1段キャラの究極だと思った俺氏絶望
@pad_sexy 短足を再現するならロバに乗れよ
@pad_sexy
は?サンデーコラボの既存キャラの究極作れよバカなの?
@pad_sexy 今までのカニ限確率上がるんですね。ありがとうございます
@pad_sexy あと火光とか光火多すぎなくせに全属性とかやめて
@pad_sexy あれですね。イザナミ降臨に適正な貫通キャラですね。
@pad_sexy お疲れ様です。カニ限の追加早くは...ありませんか?それに新カニ限を出して私が引くとでも思ってるんですか?最近貯金の残高の減り具合が激しくて毎日通帳を眺めながら涙を流しているこの私が?ええ、引きますとも。貴方方は本当に商売が上手です。一生ついていきます。
@pad_sexy カニ限闇深すぎるからやめろや宝石シリーズも持ってないやつがほとんどだろ!
@pad_sexy 無駄にかっこよくて危うくガンホーに貢ぐところだった
@pad_sexy またそんなん出すの?
救済必要で、且つまだ一度も輝いた事のないモンスター沢山居るんだからそういうのをなんとかしろよ。
売り上げ目的で適当に新キャラ出すな!
@pad_sexy 赤いとナポレオンじゃなく中華系の皇帝っぽく見える

今週の人気記事