パズドラ マシンヘラ降臨

620:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 16:05:19.38 .net
すまん
マヘラ周回火染めって真田の代用ある?
バサカスルト2は用意できたんだが…
625:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 16:07:43.33 .net
>>620
アレス装着ホルスとか
699:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:24:35.54 .net
>>620
覚醒オロチ継承ホルスはギガグラ必要ないけど、ホルスじゃなくてフェニックス、テウルギアだとバーサーカーに攻撃潜在付けないとオチコン無しでマシンゼウス倒せない。計算したら1パーくらい残る感じだった。
683:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:19:56.53 .net
>>620
スルトとフェニックス(威嚇継承)かテウルギア(威嚇継承)で強化花火にしてるよ
残り二枠バーサーカーにしてるからギガグラ不要。
バーサーカーないならギガグラ必要
695:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:23:21.72 .net
>>683
横から悪いんだが威嚇って誰に撃つんだ?
707:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:28:37.88 .net
>>695
サダルメリク
708:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:28:41.32 .net
>>695
サダルメリク。4ターンくらいの火の強化に覚醒オロチとか継承させると最後にスキル戻ってくる。
マシンヘラでギガグラいらなくなると、両マシンゼウスに光の変換入れられるし、威嚇が火にくると、光の方の枠が空くから安定性がかなり上がる。
742:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:39:47.49 .net
>>707 >>708 なるほど、てっきり暴圧は光染めとばかり思ってたわ
787:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/03(火) 17:53:40.88 .net
>>742
4階のサダルメリクで威嚇
6階の機甲龍用の変換
8階の旧和機甲龍用の変換
10階の強化花火

が上に書いた火ぱの役割だからかなりバリエーションあるよ。威嚇火ぱに入れると安定感段違いだからオススメ。特にマシンキラー持ち2枚入れられるならほぼギガグラ不要になるからど安定。
敵はサダルメリクでのオチコンくらい

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