パズドラ インドラ 究極

316:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:07:50.26 .net
スサノオ、インドラのスキルターンが長すぎて使えない
318:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:09:09.81 .net
>>316
マルチ全盛の今なら気にならんやろ
320:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:15:30.25 .net
>>318
スキ部共有は調整ミスとしか思えないわ
色々壊しすぎた
325:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:17:15.23 .net
>>320
マルチ調整ミスってるし、まさかメインにするとは思わなかった
もう昔とは全く違うゲームになっちゃったね...
330:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:23:16.09 .net
>>325
マルチ実装しますって言った時点ですでに嫌な予感はした…
まあ今でも俺はソロでしこしこやってるけど
328:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:21:05.58 .net
>>325
ソロ救済はしてくれると信じてる
現状マイナーリーダーで行きたければスタミナ倍払えって罰ゲームにしかなってないもんなぁ
362:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:49:44.84 .net
>>328
ソロが罰ゲームって強迫性障害みたいな思考やね

今週の人気記事